今後の方針について

 皆様お久しぶりです。アニメの感想を記事にするといってたぶん2年近く放置していましたが、遂にブログを本格的に更新したいと思います。

 なぜ唐突に更新したのかというと、ようやくブログを使ってやりたいことが見えてきたからです。

 やりたいことというのは具体的には以下の3つになります。

 

1.毎週の競馬予想

2.アニメの感想や紹介

3.ゲームのプレイ日記や感想

 

 一番やりたかったのが1の競馬の予想です。先週の日本ダービーでちょうど競馬開始1周年だったのでこれを機に毎週競馬の話ができればいいなと。

 基本的には毎週の重賞を中心に上げていきたいと思います。地方重賞もやるかもしれません。

 

 2と3の更新頻度については気が向いたときになりますが、なるべく面白いものを書ければいいなと思います。

 

 まずは今週の鳴尾記念安田記念からですね。